旅行

【感動】沖縄 宮古島の星空がヤバすぎる【絶景】

ハイサイ。どーもケニアにいながらもう頭の中は沖縄でいっぱいな私です。

私は昨年、沖縄 宮古島で2ヶ月間リゾバを行っていました。

宮古島を選んだ理由は一つ

海が綺麗と聞いていたから。

こんな綺麗な海を前にして泳がない訳にはいきませんよね。休みの日は魚のように泳いでました。

しかし、宮古島の素晴らしいところは綺麗な海だけではなかったんです。

今回は宮古島の素晴らしい所は海だけではないといったことを伝えたいとおもいます!!

満点の星空

そう、宮古島の素晴らしい所は海だけではありません。星空が凄いんです!!

もう、本当に。都会じゃ絶対に見ることができない星空がこの島にはあるんです。

どうですか?気になるでしょ?? それでは見ていきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーん

どうでしょうか?綺麗くないですか?

使用したカメラは、私が持っている4万円程のミラーレス一眼(OLYMPUS製)です。ミラーレスでもこれほどの写真が撮れるんですよ。さすが宮古島。

もっと機能性のある高額なカメラで撮影した場合、どれくらい綺麗に撮れるんでしょうかね~~~

実際に撮ってみた

はい、てことで実際に撮ってみました。

 

そのときの写真がこちら。

 

準備は良いですか?

 

いや、本当にすごいよ?

 

では、どうぞ。

 

えぐい

 

えぐいえぐい

 

えぐすぎる!!うぅおえぇぇえええ

人は本当に感動するとえずくんですね(←私だけ)

今まで見たことのない星空が目の前に広がりました。写真でこれほど綺麗なんですよ。肉眼で見たときは、本当に宇宙にいるんじゃないかと錯覚をおこしました(盛りすぎ)。

いや、でも本当に綺麗なんですよ。

さいごに

どうですか?宮古島行きたくなるでしょ?綺麗なのは海だけではありません。星空もすごいんですよ。

こんな写真撮りたいな~でも良いカメラ持ってないんだよね。

安心してください。

この宮古島には星空を撮影してくれるカメラマンさんが複数人います。

Instagramなどで「♯宮古島 ♯星空」などと検索すると、ある程度の情報が得られると思うので、もし、宮古島を訪れた際は、是非コンタクトをとってみてはどうでしょうか。

ちなみに

なみに、私はこちらのカメラマンさんに依頼しました。

この兄さんがまたすっげー写真撮ってくれるんですわ。

こういった女子旅や

カップルフォト...

星空の下で撮る家族写真...

本当どれも素晴らしいですね~~

あなたも宮古島を訪れる際は、星空Photo依頼してみてはいかがでしょうか。

きっと一生の宝物になりますよ。

Let’s go

宮古島

ABOUT ME
德永 京將(KYOSUKE TOKUNAGA)
三重県出身。29歳。2021年春から大好きな宮古島に移住。観光情報やライフハックなどゆる〜く更新します。宮古島タイ古式マッサージサロン「furaha」を経営。 >>マッサージHPはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください